記事一覧

スポンサーサイト


お泊まりの思い出⑧

なんか色々手違いかあって
更新が疎かに(笑)


さてさて前回の続きを(笑)
もう1か月近く経ってきて記憶が薄れてます(笑)


それではセイリングデイ ビュッフェの記事です♪



ホテル枠のPSを取って
楽々入店したセイリング❤️


グリした手下さんたちをご紹介❤️






痛いアラサーを怪訝な顔で見てきた
Ms.ハーデス様❤️
嫌々残念なアラサーと写真撮ってくれました!







ファージャさん❤️
実はちゃんとグリしてなかったので
ようやく絡むことができました!!






ヴェールさん❤️
決めポーズで撮りました(♡ˊ艸ˋ♡)
ヴェールさんはとても優しくて
このグリが終わった後に
また戻ってきてくれて
一緒にいたステ子ちゃんの
バースデーを祝ってくれたのです!!
美声でのハッピーバースデーの歌!!
とても最高でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






エイトフットのジョーさん!
私がサインをもらいたくて、、
ワガママをいいました!
写真かサインかどちらかしかダメなのでo(T△T)o

この時インクが出にくくて(笑)


何だこれ!!
カスカスじゃねーか!!!


と怒られましたwww

しかも友達にあげるやつだったのにな(笑)







こちらもワガママを言った
アップルポイズンさんとのツーショ❤️
人生でイケメンと写真とか
なかなかないしねー(笑)
幸せでした!!!



この日はシーの閉園が
貸切営業のために早かったので
手下さんに2回も会えたんです(♡ˊ艸ˋ♡)


とてもラッキーな日でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



続く!
スポンサーサイト

コメント

あ!続きが書かれてる!笑
どんどんいかないと、また次なるお泊まりが来ちゃうよ~(*´艸`*)

手違いに気をつけて(←)頑張って♪

のえさん

やっと書く気が起きたの(笑)
手違い本当にやばかったわ(笑)
教えてくれなかったらしばらく放置だったよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

