記事一覧

スポンサーサイト


お泊まりの思い出⑨


やっと終われそうと思ったら←


シェフのこと書き忘れてて(笑)←
簡単に書こうと思います(♡ˊ艸ˋ♡)



この日はいつも通り
キャラのワンショを撮る気満々だった私。


しかし。
なんかキャラが凄くて、、、
ツーショばかりの珍しい感じになりました♪♪♪



まずは。






あすなろちっくなショット!!
(年齢バレるww)
突然後ろからガバッと♡
惚れてまうやろー←
とか言いつつ私は
これスクルージとかだったら
本当にヤバイとか言っていた気がするよ←





2回目もツーショ!!
素敵なシェフミッキーで
テンション上げ上げです♪






ドナルドはイケメンさんで♡







手の甲にチューしてくれました♡
デイジーには内緒だじょーって♡
イケドナは大好物であります♡






ミニーさん♡
完全にノックアウト←
ガールズからこんなことされますと
ガールズヲタは大変困るけど
大変ニヤニヤして変態になります←



きわめつけは






デジヲタ死亡。、、、
嬉しすぎて嬉しすぎて♡
後ろからとか反則なんだけど
すごーく幸せでございました♡







顔面崩壊のステ子ちゃんと私(笑)






イケミキ♡




この日のシェフは神がかってて♡
最高のシェフミッキーでした♡



ステ子ちゃんのお祝いも兼ねていたので
本当に幸せなひと時でした♡







本当は仲良くしてるメンバーが
5人なので今度はみんなで行きたいな♡





屋根下グリに続く!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

