記事一覧



お泊まりの思い出⑦

海に移動して早速グリグリ♡


まずはジミニー♡




なんだかほっぺが可愛くなった♡

ジミニーとのグリが終わると
なんとファッションが!!!



一緒にいたいなちゃんと駆け込む←




この子がとんでもなくお天使で。
いなちゃんと絶叫したり←迷惑w
腰砕けたり忙しかったので
この後グリしたクラリスもヤバかったので
この2人は別記事に致します←




その後は








ジャファーとウィックド ウィッチーとグリ!
2人とは友達と3ショットに!


ジャファーがプラザにいるのが違和感w
ウィッチーは動きがww
あの独特の動きに笑いましたww


他にガストンもいたけど
フェイス苦手なので(笑)
スルーしました←


何気にグリ充して満足して
少し疲れたので
アメフロで休憩しつつ
Mr.Vとスキャターのアトモスも見て



PS取っていたセイリングへー!



続く。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

