記事一覧

スポンサーサイト


お泊まりの思い出⑥

すでに⑥に突入。
今回も長くなりそうだww



そはれではエントグリの模様です♡
他の3人はカッパちゃんに並んでたので
1人でグリ巡りしましたー♡


陸にインしたらフリグリしていたので
まずはこの可愛子ちゃんとグリ!






スージー♡
お針子ちゃん可愛くて大好き♡
パーラーはグリできず(^^;;







ゼペットさん!
空と一体化してしまい
どこまでが白髪なのかww
どこからが空なのかww
全くわからないし
風の強さもなんとなーく
髪の毛のなびき方でわかるかな?w






ジミニークリケット♡
相変わらずのお紳士♡








無理かなと思ってたデイジーともグリ!
かなり囲まれてたけど
どうしてもグリしたくて(笑)
なんとか気づいてもらえました♡
勝因は、、、デイジーのTシャツ♡
着ててよかったー(♡ˊ艸ˋ♡)







次のターンできたミスバニー♡
とても可愛い子でハグしてもらった♡
モフモフできて幸せー♡




お次は






とんすけ♡
私の前のゲストさんとのグリで
自分のアイテムがなーいと怒ってましたw
安定の可愛いポーズ♡







最後はロビンフッド!
少しだけおデートしました♡
ロビンはイケメンさんなので
見かけるとグリしてます♡
久しぶりにサインももらいたいなぁ。
あのサイン大好きです♡



1人でフリグリしてたら
以前よくグリのためにインしてた時のことを
懐かしく思い出したりして(笑)
またグリメインでインしたいなぁと思いました♡



この後はみんなでシーへ行きました!


続く!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

