記事一覧

スポンサーサイト


大好きが加速

最近スクルージ好きが加速しております。 これは久しぶりに撮ったワンショ♡ 最近は好きすぎてツーショばかり♡笑 お手手パァがお好きなのかしらwww 逆光だけど怒りません← これ最近の中で1番のお気に入り♡ おじさんが私の肩の上に腕を♡ 私に心を許してくれてるのかな← この写真の日は 3回グリしたので覚えててくれて 嬉しい出来事もありました♡ 逆光のツーショの時は おじさんアイテム持ってる人が 私しか輪の中にいなくて!!!!← おじさんから神対応受けました♡ でも周りの人は引いてたかもな(笑) こんなにスクルージ好きとか(笑) この記事書いてたら また会いたくなってしまった(笑) 今風邪っぴきなので 復活したら会いに行こう♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

