記事一覧

スポンサーサイト


初潜入♡

先日Twitterで仲良くしてくれているD友と
サンリオピューロランドに行ってきました♡



元々Dヲタになる前は
どちらかというとサンリオの方が好きで
中でもキティちゃんが大好き(♡ˊ艸ˋ♡)



一度は行きたいと思っていたけど
なかなか行けなくて、、、
やっと行けることになりました╰(*´︶`*)╯



少しだけお写真を。








キティちゃんの次に会いたかった
キキララの2人!!!!



キャラグリ写真はこちら!






可愛い♡
これディズニーだったら
ドナデジのペアグリレベル♡
なのにちょー平和で。
ゆっくりとグリができて幸せでした








サンリオ界のミッキー的存在!


キティ・ホワイト♡
誕生日が同じなのでそんなことも話しつつ
初めて会えた喜びを伝えて
ハグしてもらった♡



ピューロはハグ率高くて
幸せ気分でした♡



他にも沢山可愛いキャラクターがいたので
順に紹介していきます(。•ㅅ•。)♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

