記事一覧

スポンサーサイト


最近ハマり中。

私の友人でとある人から
師匠って呼ばれてる人がいるんですが←
私にもついに師匠と呼べる人と遭遇!




それはこの方!!






Mr.v!!!


手下にもハマっていますが
最近Mr.Vの素晴らしさに気づいてしまった❤️








今日もMr.Vに会いに行きまーす(♡ˊ艸ˋ♡)
スポンサーサイト

コメント

ちょっと謎なんだけど。笑
なぜMr.vが師匠なのか。笑

私、全く手下に絡んでないから今度のお泊まりが初接触なのよ。いろいろ御指南くださいまし♡

師匠と呼ばれるご友人様←

あのね!!
Mr.は凄いのよ!!!
とにかく見てほしいよ!!
泊りの日に会いに行こう♡

いや〜、師匠を持たれたんですね?おめでとうございます〜!笑

わたくしも是非、
その方の素晴らしさを御教授願いたいです!
次回よろしくお願いいたします!爆

師匠がいる友人へ←

ついに私にも(笑)
例えるならあちらの世界のクリスマスな芸名の名脇役さん??みたいな芸達者さんです!!
今度行くとき見たいから会えると思う(笑)
その人とグリも出来るんだよ╰(*´︶`*)╯

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

