記事一覧

スポンサーサイト


シェフミッキー

手下に飽きた頃に行ったシェフ♡
予約時間が遅かったけど
キャラたちが良すぎて
テンションは終始上がりっぱなし(笑)



最初のご挨拶は





ミッキー!
シェフのミッキー的には
普通な感じの子でした←こら


2回目は




差し伸べ♡
単焦点の為手がボケているw
もう少し設定の勉強せねば(笑)


ソフトイケメンだった記憶が。。



お次は






我らが姫♡
そしてこの子とてもお天使で♡
私達のテーブルに来てくれた時に
きつめのハグをしてくれて(T ^ T)←


とにかくヤバイしかいえない
デジヲタ2名(笑)

本当に可愛かったけど
ちょっとサインは苦手な子でした←こら



2回目は





全身!!
どのポーズにしようかなって悩んで
セクシーポーズ♡
可愛すぎてテンション上がりすぎて←
グリのことは記憶喪失←


デイジーとグリの時は
頭が真っ白です(笑)


とりあえず覚えてるのは
友人とのスリーショットで
背中をポンポンってされて昇天←



お次は





ミニー♡

ミニーもスリーショット撮りました!
私たちの手を握ってくれていたのですが
キャプさんのハイポーズの
掛け声の時に、、、、、




ギューって握ってくれて(♡ˊ艸ˋ♡)



ガールズヲタ死亡_:(´ཀ`」∠):_


しばらくあのギューってされたことを
ニヤニヤしながら話してましたw


さらにはBBB観た報告をしたら
まさかのピアノの振りを_:(´ཀ`」∠):_


2度目の死亡でしたw




最後はドナルド。





元気いっぱいの可愛い子でした♡
元気なドナルドとグリすると
テンション上がるし
パワーをもらえるから大好き♡



この日は夜勤明けであまり寝てないのに
異常なテンションで
シェフを楽しみました♡



本当毎日行きたいくらいだ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

