記事一覧

スポンサーサイト


サルアミ

先日仲良しの友人達と
夜のサルアミへ行きました♡

ドナルドが大好きなのに
待ち時間の長さに負けて
なかなか行けなくて。
多分かなり久しぶりだったかな。



オンラインも終わっていたので
ワンショのみ撮影♡






どうしても口が黒くなる~。
改善方法あるのかなぁ。



そしてこのドナルド
とても可愛い子でした♡



家鴨ヲタなのに
なぜかドナルドと疎遠になりがちだけどw


グリすると物凄く癒されます!


そして元気ももらえます。



今月は仕事に疲れそうなので
時々足を運ぼうと思います(๑•̀ ₃ •́๑)‼
スポンサーサイト

コメント

壁]ー゚)ジーーーッ

ドナルドが大好き……?
あんちゃんは間違いなく家鴨ヲタだけどさ。

いや…、これ以上は何も言うまい。
とりあえず、もう少しサルアミに行ってくれ!笑
せめて黒い犬んトコより!←

Re: 壁]ー゚)ジーーーッ

のえさん

大好きだよ!!ドナルド♡←
てか黒い犬ってなんだよ(笑)
白黒の犬だからな!!!←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

