記事一覧

スポンサーサイト


いけない子です←

先日仲良しのいなちゃんと
ハーベストをガールズポジで鑑賞。



結構デイジーどんぴの
良いポジだったんですが!!



私たちはきゅんぽを期待して
鑑賞をしたわけなんですよ。



だがしかし。
きゅんぽがイマイチでして、、、←



その代わり(かどうかはわからんが)に
まさかの、、、、










ん!????





んんんん!!!???










んんんん!!!←





_:(´ཀ`」∠):_←






なんと。。。





デイジーが、、、







_:(´ཀ`」∠):_←







私たちを誘惑してる←









いなちゃんと大興奮したのは言うまでもない←




シャッター切りつつも
興奮で声出しちゃいました←




これだから変態はやめられません←




鑑賞後もいなちゃんと大盛り上がりw



でも今度は
きゅんぽをお願いいたします←





おわり。
スポンサーサイト

コメント

デイジー…一体どういう気分だったのか…。←
忘れられない気持ち分かるよ( ´艸`)
そして私たちがドンピにいたからしてくれたんだろうか←
だとしたらドキドキだよ…(*ノωノ)

いなちゃん

本当ね。。
私たちに向けてワザとだったのかしら??←
いつもあそこまでやってないと思うのよね。
あら??変態の2人が観てるわ!
ちょっと驚かせましょう的な??????←違

とにかく未だに頭から離れないあの光景、、、
また観たいですな、、、

これが噂のロマン大公開ですね!!

やべーなこれ。
私もその場にいたかったわー!!

早く一緒にガールズポジ行きたい*\(^o^)/*

ステ子ちゃん

これいつもやってるのよね。
でもこの時はいつにも増して凄かったの!!
また誘惑されたいと思っております(笑)
今度ガールズ行こうね(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

