記事一覧

スポンサーサイト


あるこーる。

ハロウィン期間に入り
期間限定のアルコールも
少しずつ飲んでいます(♡ˊ艸ˋ♡)


写メを消してしまったのですが
ユカタンでは
スパークリングピーチカクテル!



公式より拝借♡

これはとても甘かった~。
多分もう飲まないww
でも美味しかったです!!
甘いカクテルがお好きな方にオススメ!







こちらはノーチラスギャレーの
すみれスパークリングカクテル。


混ぜると





こんな感じ。


これまた甘くて、、、
そしてなんか後味が不思議でしたw




最後は





ハデスをイメージした
バジルシードのカクテル!
ピースしてるのは相方の手です。



これも甘くて一気飲み←


相方はこれを飲んだ後
酔ってしまい
BMTで大爆睡するという事案←



私はこの時
ビールとW飲みしたけど
特にダメージなし←


まだ他にもカクテルがあるので
期間中に飲みたいと思います♡



次に狙うはテディのカクテル♡



おわり。
スポンサーサイト

コメント

秋のアルコールメニューも美味しそうだったり、不思議だったりするよねぇ。
私もとりあえず制覇めざすよー
d=(^o^)=b

テディのカクテルもすごく気になる(*´艸`*)
飲んだ感想をお待ちしてます♪

のえさん

甘いの多いから2度目は飲まなそうなのばかり(笑)
でもついつい試したくなるのよねー。
お泊りのときテディ行こうよ←
行く暇あるかわからないけどさww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

