記事一覧

スポンサーサイト


セイリングでの手下グリ!①

少し間があいてしまいました。
諸事情により記事がなかなか書けなくて(;゜0゜)



では、早速ですが
私が今ハマっている
セイリングの手下グリの記事です(♡ˊ艸ˋ♡)



今日は
ノートルダムの鐘のフロローの手下
ヴェールさんの記事です❤️







とにかく可愛らしくて╰(*´︶`*)╯
ベルを鳴らしながらやってくるのですが
彼女がいないときでも
ベルの音が聞こえると
ついついヴェールさんがいないかと
キョロキョロしてしまいます(笑)











ワンショも撮りました(♡ˊ艸ˋ♡)


スタイルもよくて
憧れちゃいます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



次は私が1番お気に入りの
あの方の手下さんです!!



続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

