記事一覧

スポンサーサイト


お泊まりレポラスト!

いよいよお泊まりディズニーの
最後のイベントディナーシェフ♡


朝シェフに引き続いて
とても幸せな時間でした


まずはツーショから。





密着度の高めなツーショばかりで
とっても満足です♡
特にミニデジとのツーショは
にやけモノです(笑)
時々見返してはニヤニヤしてます(笑)




ワンショはこちら。






可愛い_:(´ཀ`」∠):_
このポーズ意外と好きっす♡
これ普通の女子がやったら
嫌われるやつですよね←








はい!イケメン!!!
ソファー席万歳です!!!
なぜソファーを使っただけで
こんなにもイケメンになるのでしょうか?
さすが世界の恋人さん♪♪♪








ミニーも可愛い_:(´ཀ`」∠):_
ミッキーはいつもこんな風に
見つめられてるのかと思うと
羨ましすぎて堪らないです←







ちょっとカッコつけたドナルドさん!
可愛いポーズも好きだけど
カッコつけなドナルドさんも
結局可愛くて好きです(♡ˊ艸ˋ♡)
カッコつけても可愛くなるのが
ドナルドの愛おしいところです╰(*´︶`*)╯



フォトキーがてら
動画撮ったりしていたのですが
ミニーさんが私のiPhoneケースの
フラペチーノを音付きで飲んでくれて←
変態ガールズヲタ達は
叫びましたよね、、、←迷惑



その動画は今でも癒しです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


他にも沢山動画を撮ったけど
切り取りが大変なので
記事にはしませんが
本当に神なキャラばかりで
幸せすぎました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



そして一緒にお泊まりした
いなちゃんとステ子ちゃん!!
良い意味で気を使わない
楽しいメンバーなので
またお泊まりしたいなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)



今度は5人でお泊まりするのが夢!!



次のお泊まりは
来月です!!



初のアレに参戦で
今からワクワクドキドキです(○-艸・)*:゚・☆




おわり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

