記事一覧

スポンサーサイト


脱線。

また脱線します。


一昨日スニークでヴィランズ観たのですが
色々複雑すぎて、、、←



ポジティブが売りの私が
実は珍しく凹んだという事案が←



あまりにも凹んで
相方に励ましてもらうという事案まで←



典型的なB型なので
一晩寝たら復活はしたけど
やっぱりモヤモヤ。。。



最近マジで豚ヲタなのかと思ったけど
やっぱりデジヲタなんだわって
思いました。。。


そんなにかと思われそうだけど
本当に泣くかと思ったし。



アラビちゃんにも会えないし
ハートブレイクなスニークでした。




でも魔女っ子が相変わらず可愛くて
私の凹んだ心を癒してくれました♡





もちろん






この子たちも!!笑←



ネガティヴは私らしくないから
次のインまでには復活します!



最後にもういっちょ。








愛しのフィドラー♡




終わり。
スポンサーサイト

コメント

まだ見てないけどそんなになの??
ちょっと見るの不安になってきた…ヾ(;´Д`●)ノ

いなちゃん

ミニヲタは大丈夫よ!!
ご心配なく♡
ミニーさんめちゃ可愛いぞ(♡ˊ艸ˋ♡)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

