記事一覧

スポンサーサイト


お泊まりレポ10

おはようございます。
今日はイン予定でしたが
天気が微妙なのと部屋の片付けのため
色々期待はしつつもインはお休みです。



さて。
お泊まりレポの続きです!



朝シェフを終えて
チェックアウト後に
アメフログリに行くことに。



いなちゃんとステ子ちゃんは
一足先にアメフロへ。



私は少し遅れて到着。



デイジーとスクルージとグリしました♡






デイジーはワンショ大会。
本当はツーショ撮りたかったけど
微妙に囲まれていたのもあり
諦めてワンショを撮りました!


目線迷子ちゃんだけど
とても可愛かったので満足




そしてスクルージ。





手繋ぎ(♡ˊ艸ˋ)♬*


デコで消してある私の顔は
大変嬉しそうに写っております(笑)



2人とグリ後も少し待ちましたが
なかなかキャラが出てこず
リドにいるのえさんにビールの宅配しつつ
少しお話をしていよいよ陸へ群舞の抽選へ!




その途中にファッションともグリ♡






とても可愛い子でした♡
Tシャツにも反応してくれました╰(*´︶`*)╯
やっぱりファッション可愛くて大好き!!
ま、デイジーは何着ても可愛いけど♡←



海をあとにして
次は陸での出来事です♡




続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

