記事一覧

スポンサーサイト


お泊まりレポ⑨-6

本当に長くなってる
お泊まりレポ。。。
これ後々見返したら楽しいと
信じて更新します(笑)




手持ち無沙汰になった
ミニーの記事です♡


動画の切り取りなので
見づらいと思います(^^;;




まずは











他のグリを覗きに行く(笑)
これ動画だとかなり可愛くて
絶叫ものです、、、












まだ覗いてます(笑)
しかし覗いている姿が可愛すぎて
けしからんのです←
なんで覗きしてるのに
足を上げるんだろう。。。



そしてドナルドが
キャプさんを探してると、、






はーい♡と
手を上げてドナルドの方へ(笑)






即座にキャプさんに止められるミニー(笑)
腑に落ちないのかまさかの







ちぇっ!て足を、、足を←言葉にならない






_:(´ཀ`」∠):__:(´ཀ`」∠):__:(´ཀ`」∠):_




マジ可愛くて
吐血レベルでした、、、



いや
ガールズヲタ3人は
吐血しました、、、



しかし
ミニーがカメラマンだったら
緊張しちゃって顔が強張りそう(笑)



本当にお天使さんに出会えて幸せでした♡



また朝シェフ行きたくてたまりません←



ようやく朝シェフが終わって
次はチェックアウト後からの記事です!




続く。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

