記事一覧

スポンサーサイト


昨日のエントグリ!

昨日は友達と始発イン!
トゥーンちゃんの整理券をもらい
その時間まではグリをしてましたヽ(〃v〃)ノ



久しぶりにグリできた
ロビンフッド達にテンションあがりました!


最近インも間が空いてたし
暑くてグリに行けてなくて。



そんな暑い中
頑張っていたお三方をアップしまーす!








ロビンフッド!
なかなかのイケメンさんで
ハグしてもらっちゃいました❤️

悪いことしてるシェリフに
矢を放とうとする場面もあり
とても楽しかったです




そして次は









プリンスジョン!
フラフラ暇そうにしてたので
声をかけました(笑)←




そしてシェリフ!







ワンショもらった後に
お金を大量にあげたら喜んでました(笑)



途中ロビンにお金の袋を取られり
あたふたしているシェリフも
面白かったです(笑)



久しぶりにロビンフッド達と
グリができて楽しかった!!


マイナー好きの火がついたので
またエントには行こうと思います
スポンサーサイト

コメント

暑いなかでも出てきてくれるキャラってすごいよねー。きららちゃん(←この呼び方なぜか笑ってしまう。芸名っぽいからだろうか。)も熱中症に気を付けてねー。

私は水浴びをしないと死んじゃうので(笑)、秋のフリグリ頑張ろー(*´∀`)

Re:

のえさん

キャラ達には頭が上がらないわ。。。

てかきららって呼びたい(書きたい?)だけではないのかw

のえさんとグリめぐりしたいからオフシーズンにイン被ったら宜しくー!
サングラスも買うし!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

