記事一覧

スポンサーサイト


お泊まりレポ⑨-3

昨日はお天使トレミニとトレグが
楽しすぎてにやけっぱなしのきららですw



さて同じくにやけるお泊まりインの
朝シェフレポの続きです!



実は朝シェフ。
キャラがかなり沢山回ってきてくれました。
ミキミニ2回、ドナデジ3回。



こんなに回ってくるとは。。。
幸せすぎました。



そんな幸せなデイジーとのグリの続きです╰(*´︶`*)╯






ハグショ♡
私デイジーとのハグショ
凄く好きなんです(♡ˊ艸ˋ♡)
ま、デジヲタなので当たり前かw






ステ子ちゃんのフォトキー!
どちらも私の顔がとても幸せそうでw
自分で見返してもニヤニヤしちゃいますw


そして3回目の時は
みんなでパチリ(๑•̀ ₃ •́๑)‼







デイジー指定のお顔持ち!
いなちゃんとステ子ちゃんは可愛いけど
私の酷さたるや(笑)



デイジーのTシャツを着ていたので



あなた、私の事が好きなの?
1番?


と聞かれて。
もちろん即答!!!



ミニヲタ2人は
嘘ついてましたけどー←



ま、キャラから好きって聞かれて
違うとか言えないですよね(笑)



朝からお天使デイジーに
メロメロになった私たちなのでした♡




続く。
スポンサーサイト

コメント

嘘ついてごめんなさーい!!。・°°・(>_<)・°°・。

だって!
だって!!

デイジーを悲しませたくなかったんだもん(−_−;)

しかし、このロマンは、まじで鼻血だったな(笑)

ステ子ちゃん

ま、仕方ないよね(笑)
ガールズを悲しませるなんてできないよね。
しかしロマンすぎるデイジー様にまた会いたいよー!!
朝シェフするにはアンバに泊まるしかないのが難点だな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

