記事一覧

スポンサーサイト


お泊まりレポ⑨-1

かなり長くなってるお泊まりレポ(笑)
やっと2日目の朝シェフ!!笑



この朝シェフ。
神すぎて。。。
長くなるかもです←



それではグリした順に!

まずはドナルド♡


最初に来てくれた時に
私といなちゃんがいなかったらしく
ステ子ちゃんとグリしてたそうで(笑)
戻ってきてくれたんです♡





ツーショ♡
私スタバのフラペの偽物?←
なスマホケース使ってまして(笑)
ドナルドがそれに気づいてくれて、、、









お!なんか美味しそうなものがあるじょ







美味しいじょ♡



と食べてくれました♡


このスマホケース。
結構持ち歩いていたけど
いつもはカメラで撮っていたので
活躍していなかったのです。



カメラが壊れたので
まさかの大活躍(笑)


この後も動画で撮ったのと
私達が映り込んでるので
載せられませんけど
凄くいい仕事してくれて♡
スマホケースに感謝です!!


この後もムフフなグリが続きます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

