記事一覧

スポンサーサイト


お泊まりレポ⑧

掃除しつつ本日2度目の更新!



お泊まりの続きです♡


トゥーンにいる2人と合流して
いざミトミへー。



お揃いのカチューシャを買ったので
オンラインはみんなで撮って
手持ちを個別にしました!







ソフトなイケメンさんでした!


ラスゲスだったんですけど
これといったエピソードないです←


ラスゲスにテンションあげてたのに
ミッキーも低血圧なんですね←


そしてこの後は
初の朝シェフ♡
神降臨すぎたので
長くなるかもしれません(笑)

うっかり読んでくださっている方
覚悟をお願いいたします(笑)←


続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

