記事一覧

スポンサーサイト


お泊まりレポ⑦

アーリーの続き♡


デイジーとグーフィーとグリした後は
逆走でエントランスへ!



水玉ちゃんに会いたくて♡
並びに行こうとしたのですが。。



まさかのミッキーのところに
誰も並んでいない。



私としては一番のりしたいとなり
光の速さでミッキーの整列へ♡笑



一番乗り大事よね←





デジヲタ満載で一番乗りした私を
ミッキーは快く迎えてくれて
しかも朝一から素敵すぎるミッキー


群舞の祈願もしてもらいました!



そして撮ったのはツーショ♡






ハグショだー♡
朝からイケメンにハグしてもらえて幸せ!



ということでループ←







また来たか!!
って言われて喜ぶ痛いアラサーヲタ(笑)


またミッキーから力をもらい
トゥーンにいる
いなちゃんとステ子ちゃんの元へ!




せっかくなので
ミトミに行くことにしました♡



続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

