記事一覧

スポンサーサイト


お泊まりレポ⑥

ちょっと脱線しましたが
お泊まりディズニーの続きです♡



私的メインイベントの一つ
ランドのアーリーグリ!


ブタが目的でしたけど
この夏の開園前のグリ模様から
いないだろうとは思ってたので
おとなしくアヒルさんのもとに
行くことにしました♡



珍しくドナルドがいなかったので
デイジーとまずグリをしました







とてもお天使ちゃんで
朝からハグもしてもらえて
テンション上がりました!!
これだけで帰っていいと思ったくらいw



お次はグーフィー!






暗くなりましたが
iPhoneなので致し方ないw


友達のステ子ちゃんがフォトキーも♡






こちらはグーフィーが目線www



他にもたくさんキャラがいたので
ご挨拶したかったのですが
群舞の祈願のために
グリを切り上げてエントランスへ逆走w



水玉ちゃんに会いたくて!



続く♡

スポンサーサイト

コメント

なぜか私のフォトキー、バッチリ目線だったねσ(^_^;)

私のグーフィー写真も目線ずれだったし(笑)

でもいい子だったから問題なしだな(笑)

ステ子ちゃん

フォトキー本当にありがとう!!!
目線はどうしても合わない子だったけど(笑)
とてもいい子だったよね!!!
なんか自由さが良かった記憶が←
良い思い出です♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

