記事一覧



不安で不安で。

おはようございます。



今日はグッズのためにイン(笑)
夜勤前なのにね。
売切れの不安から無理していんです(笑)
年パ持ってるとダメですね。
ワンデーなら諦めるのに。


明日に行っても平気なのはわかってても
不安で仕事にならなそうだから←そこまでか
寝不足くらいで済むならと
今舞浜に向かってます。



あわよくばアラビのあの子に会えないかと
期待しちゃってます♡




にしてもお腹空いた←



昨日の可愛いスターを置いて行きます♪






あ、カメラが戻ってきてないので
液晶の写メです(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

