記事一覧

スポンサーサイト


ついに!!!







当たりました♡
号泣しました。。。←


1勝16敗(笑)




こんなにハズレたヲタさん他にいるのかな。




でもまさかの
ラス日のラス回!!!!



存分に楽しみます!



人前で泣くなんて絶対しないのに。




今振り返ると恥ずかしいぜ。
スポンサーサイト

コメント

おめでとーヽ(≧▽く≦)ノ

最後の最後にキタね!
やっと報われたんだもの。そりゃあ、抽選機の前で泣いちゃうかもしれない。

大ラスを良い場所で観れて良かったね(о´∀`о)
お写真のアップも楽しみにしてる~(ノ´∀`*)

Re: おめでとーヽ(≧▽く≦)ノ

のえさん

最後に来たよー!!
多分のえさんが好きそうなミッキー撮れたから、カメラ直ったら送るー!!
しかも結構前だったから楽しかったよ♡
アヒルさんたちは少し遠かったけど、ワガママ言えないや。
でも抽選は懲り懲りだよー。
またブログ更新します♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

