記事一覧

スポンサーサイト


お泊まりレポ①

かなりの自己満ではありますが
8/26~27のお泊まりディズニーの
記事を書き綴りたいと思います!

頑張って時系列にする予定←

まず26日朝の出来事から。

とりあえず。
雨ザーザー_| ̄|○

土砂降りでした。。。
しかも荷物検査が5:45~と思ってたら
6:00~になってて。。。
この日は父に頼んで車で某駅まで
送ってもらったので
かなり早く到着していたのです。。

雨はこんな感じ。動画です。 ヤバくないですか?? 何故こんな日に開園待ちをwww お泊まりじゃなかったら 確実にイン自体しなかったです(笑) それでも仲良しのステ子ちゃんと 頑張って開園待ち!!! 一目散にトゥーンへ行くも やはりトゥーンちゃんはお休みとのこと。 群舞の祈願も含めて ミトミへ向かいました。 ミートしたのは夢物語! カメラ壊れてるのでツーショ。 ソフトなイケメンでした♡ 雨でイラついてたけど キャラに会うとテンションが上がる 安上がりなアラサーは私のことです← その後は群舞を外して← カッパデイジーに期待をするも 雨強すぎて断念。 荷物を預けに 宿泊するアンバへ向かいました。 続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

