記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ変更??

エントのミッキー整列は
この方に変わったらしい、、、









爆笑www






しかもゲストさんとツーショも。










(笑)




ミッキーがお直しに行っている間に
整列グリを乗っ取った2人なのでしたw
スポンサーサイト

コメント

やばい(*´艸`*)

この整列見かけたら並んじゃうかも。
ミッキーより優先して。笑

ってか。
シェリフ、ゲストなんだ。
ペアグリじゃなくて、ゲストなんだ。←ウケすぎて2回言う。www

Re: やばい(*´艸`*)

のえさん

そう、シェリフはゲストなの(笑)
ペアグリの方が私的にはいいんだけど←
これペアグリだったら意外と需要あるよね(笑)
できたらロビンも入れて欲しい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。