記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりに。

エントの整列へ。
しかもこの日は2回もエントの整列に(笑)
どちらもミッキーに並びました٩(ˊᗜˋ*)و



今日は2回目の整列のミッキーを載せます♡







イケメンすぎる(♡ˊ艸ˋ♡)




撮影前に私の持ち物や服装が
明らかにミッキーがなさすぎて
凄く突っ込まれましたが
なんとかやり過ごし←


撮影後は全くミッキー好き感のない私が
図々しくもひとつお願いを。



それは群舞の祈願。
まさかの0勝13敗という報告したら
嘘だろ!!??って反応してくれてw
物凄く祈願してくれました(笑)


なので次の抽選は
当たるといいなぁと思っています


にしても私の負け報告を聞いたキャプさんも
えっっっ!って素の反応してたしw


私並みに外れてる人っていないのかな。
私の周りは沢山いるんだがw



なんか話は逸れましたが
またエントのミッキーには
会いに行きたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
スポンサーサイト

コメント

0勝13敗。
とうとう抜かれた(笑)

でも私、今日並ぶかも(笑)

もう当たる気がしない!

ステ子ちゃん

私の連敗に勝てる人はいないと自負しているww
泊まりの時とか、当たらなかったら死亡だ←

ミニーになぜいかない( ̄曲 ̄)

いなちゃん

なぜか開始前ってミッキー空いてない?笑
豚のこともあったから早い方にしたのよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

