記事一覧

スポンサーサイト


散財が趣味です←

すごく高くはないものも
ちょこちょこ買ってると
膨大な金額になるんですよねー←




そんな私の最近の無駄遣い。








表がチデ、裏がクラリスな服。
秋用ですね!!

しかしアヒルヲタ兼ブタヲタな私。
これ着てインする日は来るのかw
でも部屋着にはならなそうなのです。
ま、考えるか←








総柄のパーカー!
プルートもいて珍しくて購入。
薄い生地なので夏でも使えそう♡
派手派手大好きー(*´艸`*)ァハ♪








ブタの小さなトート!
今まで使ってたのより少し大きめで
一眼レフ入れに良さそうな予感。
もっと大きなバッグがあると嬉しいのだけど。
何せ需要がなぁ。。。
私以外にあるのか??←
いつか大きいのでますように。







タカラトミーのクラリス♡
これは一目惚れ♡
多分パークには持っていかないけど(笑)
うちのぬいぐるみコーナーに
飾ろうと思います♡



最近の散財はこんな感じです。
可愛いものとか見つけると
すぐに欲しくなる癖を治したい(笑)
しかも家が散らかってるし←


涼しくなったら
大掛かりな掃除をする予定です。


それまでにまたものが増えるんだろうなぁ←





_| ̄|○←
スポンサーサイト

コメント

私も散財が趣味ー(*´∀`)←

お金もそうだけど、物が増殖していってヤバいよね(;o;)
私も夏イベ終わる頃には大がかりな掃除しなきゃ。

のえさん。

お金は減って物は増えるだね。。。
これでヲタやめたらどうすりゃいいのかとたまに考えちゃうwww

とにかく掃除しなくちゃだぁ(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

