記事一覧

スポンサーサイト


大変。

9月が終わっちゃう。
ブログって一度書くのやめちゃうと
億劫になるんだよねー(笑)
誰も見てないからいいんだけど。


万が一
熱狂的ファンの方がいましたら
本当にごめんなさい。
(絶対に0人)




さて9月の私は何をしていたか。





気になりますか?←





これに夢中です。


















ディズニーランドの
ハロウィンポップンライブ!!!!









とにかく楽しすぎて
春夏に比べてランドには
かなりインしております♪



.



けしからん可愛さを振りまく
アイドル歌手に会えるし










想像よりカッコよかったスター観られたり
(スターに対して失礼極まりない)








一瞬フォリーズかと思ったり←







ヘビメタに笑ったりwww










何が嬉しかったって。



まさかの豚とガールズが
同じポジション!!!!!




こんなに私得なパレードが
今まであっただろうか。





ないです












ま、ま、ま、ままみー。
まじょまじょ。





激萌えです。





あと一カ月ちょい。




通うぞ٩(ˊᗜˋ*)و


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

