記事一覧

スポンサーサイト


途中キャンのCWJ

みなさんおはようございます~!!
昨日は更新できずでした(笑)
(きっと誰も読んでないから問題はない)


さてさて。
今日は先日バナナの後に鑑賞した
CWJについてでーす!









この日は天候が不安定で
バナナの時間帯はピーカンでしたが
夕方になるにつれ雲行きが怪しくて^^;




久しぶりにリドアイルで
CWJが観たくてバナナから
地蔵していたのでドキドキ。


途中友達も合流して
とにかく少しでもいいからやって欲しいと
願いつつ待ちました。




願いが届きショーの始まり♪
(しかし短縮のため高気温ver.のアナウンスあり)






今日もイケメンブルーさん♡
ずっと見ていても飽きないです♡








クリスタルに触れたドナルドが











荒ぶってしまうところが
とても愛おしいです♡♡♡








足裏も見えちゃってます(♡ˊ艸ˋ♡)








デイジーとも仲良しなブルーさん♪




そしてさらに雲行きが怪しくなり、、、









ブルーさんのズボンに注目。
(あ、パンツ、、、)←



雨がぁぁぁぁぁあ_| ̄|○



でもまだ中止のアナウンスが流れず
ショーは継続。。。









遂に途中キャンセルのアナウンスー_| ̄|○




ブルーさんも悔しそう。


キャラたちはバージに乗って帰り
ダンサーさんとMCさんたちは
徒歩で帰って行きました。




でも公演自体を中止するのではなく
途中までやってくれたことが
とても嬉しかったです♪



次の鑑賞は
完全バージョンで観られますように(♡ˊ艸ˋ♡)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

