記事一覧

スポンサーサイト


実家。

おはようございます♪
蒸し蒸しする日が続いて
汗ダラダラな私です_| ̄|○



昨日一昨日と
弟のオーケストラのために
実家に帰省しておりました♪






気付いたら弟がかなり成長していて
びっくりしてしまいました(笑)
まだ赤ちゃんくらいに思ってたけど
もう中学3年生。
私もおばちゃんになったわけだ(笑)






音楽に関して詳しくないので
ただ凄いなぁとしか思えなかった自分が残念w



アンコールが
スリーピングビューティーだったので
なんとなくわかった程度←


でも弟の晴れ姿を見ることができて
お姉さんとしては感無量♡



祖父母も嬉しかったのか
夕飯をご馳走してくれました(笑)


またクリスマス頃にあるみたいなので
都合つけていこうかなって思います(♡ˊ艸ˋ♡)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

