記事一覧

スポンサーサイト


彩涼華舞

おはようございます♪
連休の中日ですね。
私はシフト制なのに
色々予定が入り絶賛連休中です!


本当は平日に休みたいのにね、、_| ̄|○



さて。
今回は夏イベのことを書いちゃいます。



先日当選して鑑賞エリア内で観た
彩涼華舞の写真を載せていきますね٩(ˊᗜˋ*)و









グマクの涼チームから入場。
グーフィーカッコいい♡
マックスはうまく撮れず(笑)





ガールズトークしながら登場ミニデジ♡
華チームです!


このペアたまらんーーー!!


終始ウハウハしながら観てました(笑)







ミキドナプルの雄舞チーム。
ミキドナが同じフロートって好き♡








チデクラの彩チーム!
とにかくクラリスの妖艶さに_:(´ཀ`」∠):_



このショーは
爽涼鼓舞と雅涼群舞のミックスもあって
とてもテンションが上がります♡
密かにおんどこも入ってるしねv(*´∀`*)v



夏の抽選系は当たらない私が
もう当たってしまったので
今季最初で最後という気持ちで
鑑賞しました(笑)







またミニデジを観たいので
せっせと抽選通いしようと思います(笑)
パレルからも観られるけど
やっぱり城前が1番!!!!




皆さんも抽選して
彩涼華舞を楽しんでくださいね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

