記事一覧

スポンサーサイト


リロのルアウ&ファン

おはようございます!
明日から連休ですねぇ。


私は今日から4連休です!


この連休は珍しくパーク外での活動です(笑)






先日お誕生日の友人に便乗して
ルアウに行ってきました(o^冖^o)



以前ルアウに行ったのは、、、???
いつだったかなぁ。
仲良しのいなちゃん、ステ子ちゃんと
行った記憶が、、、←



私はドナデジヲタなので
あんまり縁のないショーレストランです^^;



でも普段グリできない
リロとグリできるし
アロハなミキニミチデさんと
エルビススティッチに会えるし!


とても楽しいレストランです♪



ルアウのことは全くの初心者な私(笑)
途中のフラダンスもぎこちなくて(笑)
でも頑張ってたら
お姉さんにレスもらって
友人と大興奮しちゃいました(笑)




そしてお楽しみのグリ!



まず来てくれたのは






ミッキー♡



まだ来ないと思って
呑気にご飯食べていたら
突然ミッキーが来て驚きました(笑)


ま、特にネタはないっすw


普通にグリして終了←


でもアロハなミッキーって意外と好き❤︎
胸元のはだけ具合が足りないけど。←







可愛いミニー❤︎
ポーズもルアウならではで可愛いです♪♪♪








デールは写真のあとに
フラダンス踊ってくれました(笑)
また気まぐれで動画アップしますね♪








スティッチ。
ストロボ忘れて変な色に(笑)
でも目線だしいっか←当たり前


波乗りポーズって言うのかな?w

可愛いです♪








チップ。
アロハポーズ❤︎

チップとデールのアロハもよくお似合い❤︎







最後はリロ。
可愛い5歳児ーー❤︎
リロってなかなか会えないから貴重!

5歳児だからフリグリとかは難しいのかな?←



久しぶりに行ったけど
グリができるのもあって
とっても楽しい時間を過ごせました❤︎




フラダンスをマスターして
また参加したいなぁ❤︎




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

