記事一覧

スポンサーサイト


遊ぶ。

みなさんおはようございます!
今日はとても暑くなりそうですね。

熱中症にならないよう
塩分と水分補給と適度な休憩せねばー。


熱中症は本当に辛いので
(経験者です)
気をつけてくださーい!



さてさて。


今日は
Twitterで面白いアプリがあると知り
そういうの大好きな私はすぐ挑戦ww



昨日行ったルアウのミニーで遊びました(笑)

ご覧ください♪














面白い(笑)


怖くなっちゃうやつもあるけどw
暇なときに楽しめるかもしれませんね!

Prismaというアプリです♪

みなさんも遊んでみてください♪



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(о´∀`о)
いつも楽しく読ませてもらってます。

最近は毎日更新されてて嬉しいです( *´艸`)

Prismaって面白いアプリですね。
私も遊んでみたくなりました。
紹介していただてありがとうございます(*^-^*)






なんちゃってー。
(初コメごっこ)

のえさん

ご訪問ありがとうございますー!!
私の過疎ブログを読んでくださる方がいるなんて光栄の極みです❤︎

このアプリ楽しいので是非遊んでみて下さいね♪♪

更新頑張りますので、また遊びに来てくださいねヽ(*゜∀゜*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

