記事一覧

スポンサーサイト


はなこちゃんのBDインでトレイルへ!

またまたはなこちゃんのBDインネタ!

遅れてインした私は
はなこちゃんにみんなからのプレゼントの1つ
加工したグーフィーをプレゼント!!
※身バレの危険があるので
非公開にしておきます。
はなこちゃんが
ものすごーく喜んでくれて
これをトレグで見せたい!!!
ということになり
ランドから一路奥地まで!!!!
意外と並んでましたけど
のえさんと3人だったので
喋ってればすぐだしって事で並びました!
実際どのくらい並んだから忘れたけど
案外すぐに順番が来ました٩(ˊᗜˋ*)و
主役の希望で
みんなでグリすることに(♡ˊ艸ˋ♡)

色々細かいやり取りは
下記のブログでいつか更新予定なので
ご覧くださいね!←
のえさんのブログ↓
舞浜徒然日記
はなこちゃんのブログ↓
あひょブログ
その後はミッキーの元へ!
こちらは1人ずつグリしたので
今回は割愛しますねヽ(*゜∀゜*)ノ
とりあえず
グーフィーとグリしてるはなこちゃんは
とっても乙女で可愛らしい♡
やっぱりグヲタなんだねって
いつも思います(笑)
大失態を犯した故
はなこちゃんBDインの思い出は
これだけしかない私。
みなさん
私が犯した失態、、、
大体予測がついているんじゃないでしょうか。
その辺りは
しつこいようですが
いずれはなこちゃんが更新予定(笑)
お楽しみに(o^冖^o)
スポンサーサイト

コメント

分かった!!書くから!!超大作書くからもうちょっと待って・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
あと、身バレ配慮ありがとうね。あの加工ぬい、あとはおうちで大切に飾るから思いっきりブログに載せるつもり←

ばなこちゃん

超大作(灬´ิω´ิ灬)
期待しまくってるからね❤︎❤︎❤︎

disってもらえるのかなぁ❤︎←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

