記事一覧

スポンサーサイト


シャーウッドガーデン

昨日は大失態をしたあんちゃんです。
おはようございます。

きっとその模様は
某Hこさんが更新してくれるはず。
なので省略しますw



さてさて。
昨日は仲良しのはなこちゃんの
バースデーインでした(o^冖^o)


お誕生日の夜だしってことで
仲良しメンバーでシャーウッドへ!











夏イベント仕様の飾りもありました♪



私は大失態のお詫びとして
みんなにワンドリンクサービスさせていただき
お誕生日のはなこちゃんは2杯サービス!w




てなわけで


かんぱーいっ♡






私とのえさんはチームアルコールなので
オシャレにスパークリングワインを!
はなこちゃんは祭りカクテルみたいなやつ←
ステ子ちゃんはアイスティー!




お腹空いていた私たちは
たくさん食べましたよヽ(*゜∀゜*)ノ











1番お気に入りはエビカツ(笑)
多分5個は食べた(笑)




かなりのヒットはこれ。






五平餅風ブレッド!



パンなのに五平餅感すごくて!!!
リピ必至なパンでした٩(ˊᗜˋ*)و


あとこれも中々のヒット!






芋もちデニッシュ!


個人的にはデニッシュ無しで
芋もちのみで食べたいかな(笑)
でも本当に美味しかったー♪













このあたりのは
食べたかったのに
辿り着けなかったやつ(笑)


リベンジしたいです(笑)
誰かランチ行こうよー(笑)



シャーウッドはゆっくりできるし
食べ物もとても美味しくて
大好きな場所です(♡ˊ艸ˋ♡)



多分近々ステ子さんが
もっと素敵なシャーウッドレポを
書いてくれるはずなので
皆さん是非見に行ってくださいね♪


ステ子さんのブログ↓

ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草
スポンサーサイト

コメント

No title

まだ書いてねーw

ステ子ちゃん

お願い、早めに書いて←
ステ子ちゃんの食ブログ好きすぎるv(*´∀`*)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

