記事一覧

スポンサーサイト


嬉しかったこと。

最近嬉しいことがありました。


正確には
嬉しいことを言われたんのですが.....。



それは何かというと。




仲良しののえさんが
なんと、なんと、なーんと!!!





私のブログを毎日覗きに来てくれていたとのこと。




先月くらいに突然面倒になってたブログ(笑)



更新頻度がかなり落ちてたのに。



毎日覗きに来てくれていたなんて。



嬉しくて嬉しくて♡




だから今日も更新(笑)









嬉しくてジャーンプ。←




のえさんやはなこちゃんみたいな
面白いことは書けないけど
(私喋りは結構面白いんだけどね←)
1人でも需要があるのなら
続けようと思った今日この頃♡



ブログって
自己満だからアクセス数気にしてる人とか
気が知れないけど(笑)
(ちょっと暴言)



私はのんびりやっていきたいなと思った次第です。



でも実は仲良し以外にも
このブログ読んでくださる人が存在するのか
気になってはいるんですけどね(笑)



おわり。


スポンサーサイト

コメント

読んでるじょ

毎日みてるじょー

これからも更新たのしみにしてるじょー

あんちゃんにならってコメント日時にこだわってみました。笑
そんくらい見てるじょ!笑
(こわい)

仲良しの のえさん

すげぇ。
日時もわかっててくれるなんて!!!!

もしかしてス○ーカーではないよね?
(私魅力的だから心配)

地味にこだわってるので、これからも気にしてあげてください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

