テディ・ルーズベルト ラウンジ

2016年07月04日06:09  パーク飯 写真あり


ジメジメした季節到来で
毎日汗だくで過ごしてる私です。





かき氷食べたひ_:(´ཀ`」∠):_




さて←
昨日仲良しののえさんと
アメリカンウォーターフロントにある
テディ・ルーズベルト ラウンジに
行ってきました(♡ˊ艸ˋ)♬*



テディはSSコロンビア号の2階Cデッキにある
とある大統領(だったっけな?←)の名前の
とても素敵なラウンジです♪




目的はこれ。








七夕のカクテル。



が、その前に
1杯目はビールだろってことで←
生ビールを注文。






因みに2杯飲みました♪笑



七夕のカクテルは
まるでジュースみたいで(笑)
のえさんは一気飲みしてたし(笑)


あ、でも
とても美味しかったんですよ♡←
アルコールが好きな人には
物足りないかなぁという感じかな。



残りわずかの提供なので
お時間のある方は是非!!



そして昨日は
一昨日の仕事のイライラをおさめる目的もあったので
更にこちらを注文♪








クリームソーダ!
(なんかもっと素敵なネーミングだった)


これ理想的なクリームソーダだと思うんです!
以前はなこちゃんと行った時に
他のお客さんに運ばれるのを見て以来
次は注文するぞって思っていたので
〆に注文しちゃいました(♡ˊ艸ˋ♡)


変なチェリーも乗ってないし←
たっぷり入ってて飲みごたえ十分!


またテディに行く機会があれば
クリームソーダは絶対飲みたいです♪



このほかにフードも注文したのですが
長くなってきたので
次の記事でご紹介します╰(*´︶`*)╯
前の記事 次の記事