記事一覧

スポンサーサイト


7月です。

なんとなく1日からダイエット始めました。
(冷やし中華始めました的な)






冷やし中華って好きな人多いイメージだけど
私はそうでもないので
食べる頻度は少なめかなぁ。。。



画像は適当に探して無断転載←
法に触れるなら消すので
心優しい人教えてください(笑)




さてさて。
とりあえず7月になったので
ネタはないけどブログなんて書いちゃうよ。




最近すっかり夏の陽気ですね。
もう梅雨明けは近いのかなぁ、、、



6月の終わりに
仲良しのはなこさんと
ボイジャーのボイラーなんとか?ってとこの
スノーシェイブアイスを食べました(♡ˊ艸ˋ♡)







iPhoneのいかにもなフラッシュでごめんなさいw


私はマンゴー、はなこさんはベリー。



2人とも好きな方を買ったんですけどね。



お互いの味見をしたら



2人とも




(こっちにしときゃ良かった)



と偶然にも考えが一致w


そのまま交換して食べました。
結果的に2種類一気に味わえたし
なんて気が合うんでしょう(笑)



結果的に好きな方を食べられた2人。


満足してEパレを鑑賞。



久々にドリームライトなんて振っちゃったよね。



でもなぜか2人とも
キャラが乗っていないフロートの時も
全力でドリームライトを振ってしまい
疲れて小休憩を挟みつつ
レスくれるであろうキャラが来た時に
全力で振るということにしました(笑)




パレードが終わった後は
予約していたコロンビア号へ。
堂々の遅刻で豪華客船に乗船。



息切れ汗だくのアラサー3人で
豪華なディナーを楽しみました(♡ˊ艸ˋ)♬*


コロンビア号から
はなこさんともう1人仲良くしてるAちゃんと合流。




Aちゃんはお酒が飲めるので
思い切ってボトルをあけましたー♡








あー(T ^ T)
ボトルを撮り忘れてた(T ^ T)
スパークリングワインですー。



お酒を飲みつつ
マル秘な話をしつつ
美味しいディナーに舌鼓♡



食レポはできないので
前菜から順に載せていきます♪













キュウリらしきものが星型!!!!!!
多分海老とかの下の方は
天の川イメージなのかなぁ??←


とにかく美味しかったです♡←









冷製コーンスープ!!
ポタージュなのかもしれない←
コンソメジュレを混ぜ合わせると
これまた美味♡←
おかわりしたいくらい美味しかったー♡






メインのローストビーフ♪♪♪
90・140・190gの3段階で注文可能!
私は140gにしましたー!
とにかく肉肉しくて♡♡♡
大満足でしたー(♡ˊ艸ˋ♡)






おかわり可能なパン♡
こちらはミッキーの型押し?がされた
米粉のパンです。


なんか米粉ってだけで
色々良さそうですよね(笑)←



沢山おかわりしました♡








デザートは4種類の中から
2種類選んで食べられます。


私はベリー系のと七夕っぽいのにしました。


どちらもとても美味しくて幸せ♡



そうそう。

お誕生日月間のはなこさんには
素敵なプレートも用意してくださいました♡



ディズニーのこういうホスピタリティ?的なのは
とても感心しています。



3人で写真も撮ってもらって
良い思い出になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




たまには優雅なディナーを楽しむのも良いですね☆



また行きたいなぁ♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

