記事一覧

スポンサーサイト


春イベも終わり、、、

面白いことも書けないので
お休みしていたブログ。


過疎ブログだから
誰も心配していないところが安心。


人気ブロガーさんの
マメな投稿とか拍手喝采です。


さて←


たまには更新してみようと
書き出してみたものの



大してネタがないwww




オーマイクリスタル←



字だけじゃつまらんので
画像をちょいと載せます。






最近のCWJで萌えた
プルートとダッフィーの絡み♡
あまりの可愛さに
ぼっちだったのに結構呟いてました←



ショーってあんまり観ないタイプだったから
毎回キャラが違うことするとか
あんまりよく知らなかったんですよね(笑)
とある理由で通っているため
それに気付くことができました(笑)






ミッキーもこんなに沢山観たのは初めてかもw
だいたいミッキーが来ないポジで
観ることが多かったし。






先日お泊まりした時は
友たちがリド希望だったから
アーリーでリドへ。





めちゃスティッチポジでした(笑)



最初違うところとか観ちゃってて←



気付いたら目の前にスティッチw


スティッチを見上げて観たのは初めて。
多分目は合ってた←勘違い






指1本ができないダッフィー。
お笑いのツッコミみたいな感じで
凄く可愛かったです(笑)



沢山ショーを観ることで
その時その時で違うんだなっていうのを
知ることができました。


CWJは来春まで通い詰めるので
どんな変化があるのか
とても楽しみです!!



また気まぐれで更新しよーっと。



おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

生存確認をしてるから心配はしてないけど、もっと更新して欲しい。←


クリスタルウィッシュジャーニーのアヒルとか。←

のえさん

お、嬉しいことを!!!
私のって公な日記だからさw
面白くないのにありがとう(笑)

クリッシュのアヒルね!
沢山あるから更新するよー(♡ˊ艸ˋ♡)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

