記事一覧

スポンサーサイト


過ぎてしまったけど。

昨日はドナルドのお祝いをしてきました(♡ˊ艸ˋ)♬*



一緒に行った友達と3人で写真撮りたかったけど
朝の大雨のせいでメイクできず、、、
ワンショに落ち着きました。



そのワンショはこちら。








No. 1ポーズ(♡ˊ艸ˋ♡)
かっこよかったーd(ゝ∀・*)


私仲良しの間では
ドナルドに愛がないと有名なんですが←



実は物凄く愛してます♡♡♡



私のドナルド愛に気づくことができる人
多分いないだろうなぁ、、、



愛してる部分がマニアックだからw




昨日はミキカンやシェフも行き
沢山お祝いすることができました!




朝一のサルアミで
ハピバソングをQラインのゲストで歌ったのは
とっても素敵な思い出♪



これからも沢山の元気や勇気を
私たちに与えて欲しいです(♡ˊ艸ˋ)♬*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

