記事一覧

スポンサーサイト


フィドラー大好き♡

普段デジヲタの私ですが
基本的に雑食なので
たくさんのキャラが大好きです♡



その中でも、、、







3匹のこぶたさんたちが
大大大好きなのです♡♡♡



その中でも








次男のフィドラー推し♡♡
(馴れ初め←についてはまたいつか)



先日そんなこぶたグリで
とても幸せなことがあったので
記事にしてみます(♡ˊ艸ˋ)♬*




とある日のエントグリ。
豚さんに会いたいなぁと
キョロキョロしていたら、、、




来ました豚さんたち♡



グリはフィドラーからと決めているので
(2人目以降は空いてる順)
一目散にフィドラーの元へ!



お友達が動画でフォトキーしてくれたので
その切り取り画像で幸せグリについて
書こうと思います♡



フィドラーの元へ行き
様子を見つつ輪の中にいた私
主要キャラだとキャプさんが1人はついてますが
豚には大体おりません←


てなことで撮影のお手伝いをすることになり
そのあとグリすることができました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



私がフィドラーの写真を撮りたいって言ったら







お散歩が始まりました♡
ルンルンな私(笑)






その途中で



『私ね、フィドラーが1番好きなんだよ』
っていつもの報告をしたら←


フィドラーが本当に????って言うので



『本当だよ♡大好き』


って言ったらフィドラーが







それをプラクティカルに言いに行こう!
ということになりまして(笑)


プラクティカルが気付くのを待っていると







なんだなんだとプラクティカルが登場。



そこで私がフィドラーが1番好きって
プラクティカルに言ったら






うそ、まじかよってなり







ほんとマジ?ってしつこく聞かれ←






落ち込む三男ww
(これもかなり萌えでしたけど♡w)



気を良くしたフィドラーは







じゃ、いこーぜって
私の手を引っ張り別のところへ♡


なんか自由な感じが次男ぽくてよろしいですよね♡



移動してワンショもらおうとしたら
またまたプラクティカルと遭遇ww


今度は何かと思ったら







プラクティカルのことを1番好きなお姉さんを
見つけてらしくアピールしに来たようです(笑)



それを聞いたフィドラー






お前らはよろしくやってろよと
お姉さんをプラクティカルに押し付けて




私は







ハグハグしてもらいました♡♡♡



いつも豚アイテムを持ってるので
遊んでもらったりはたまにあったけど
今回はかなーり濃厚すぎて♡



幸せすぎてどうにかなりそうでした♡



動画も結構長くて
かなり尺を取ってしまったのは気になったけど
幸せだったのできっと許してもらえる♡←誰に



そのあとのプラクティカルグリでも
色々あったので
また別記事にて♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

