記事一覧

スポンサーサイト


イースターのガールズたち。

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
私は仕事だったり合間に休みだったり。
(シフト制なんですよ)


パークも2回ほど行きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



昭和の日に観たヒピホピから
いくつかかわいこちゃんを載せたいと思います♪♪




まずは







ミニーさん♡
これはサードの舞踏会ポジから撮りました!






お顔を隠したと思ったら












投げチューでした♡♡♡


今回のコスが本当に可愛すぎて
ミニヲタなるかと思いましたけど
全くそんなこともなく。。。←






相変わらずこの子を愛でています♡








世間で言われる通称は好きじゃありません。
私は絶対に言わないことにしています。




だって









こんなに可愛いのに~(♡ˊ艸ˋ)♬*



あの通称言い始めた人に
クレームを言いたい気持ちですwww







ポンポン持つ姿も可愛いー♡♡♡


私のことも応援してもらいたいですwww




お次は






クラリス嬢♡♡♡







応援の仕方がセクシーですよね_:(´ཀ`」∠):_


こんなんじゃ
競技に集中できないし←








今年はドナルドとデイジーが
バラバラで寂しいですが
女の子たちは堪能できてるし
これはこれでいいのかなって思います♪



海のショーにハマっているゆえ
ヒピホピはあと何回観に行けるかわからないけど
また可愛こちゃんを拝みに行きたいな♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

