記事一覧

スポンサーサイト


トゥルーズ。

とある日のエントグリ。


マイナー祭りが開催されていたので
もちろんマイナーキャラが好きな私は参戦。



数キャラ回って目に留まったのは











トゥルーズ♡
※写真は別日のものです。




何やら小劇場を開催されていて(笑)
グリできなくても楽しめそうだから
走ってトゥルーズの元へ!



お花を摘んでゲストに配ったり
卵を男前に割って食べたり←
とても楽しませてくれました♡



お帰りの時間が近づいてきた頃
トゥルーズがみんなでベルリオーズを呼ぼうと
指揮を取り始めたので
みんなで呼ぶことに!



なんかその時私は
トゥルーズの隣にいたので
そのあとすぐにグリができました♪


トゥルーズは私の髪型に興味をもったようでw







物凄くわしゃわしゃされましたwww
色もトゥルーズに似ていたので
お揃いだねぇなんていいながら
ツーショットを撮ることに♡






撮ったあとは






カメラに近づいてきたり






私の髪の毛とトゥルーズの胸毛←を
交換したりwww
沢山遊んでもらっちゃいました♡








顔は写ってないけどお気に入りの一枚♡




私の髪の毛とトゥルーズの色が
似てるのがわかる写真載せたいけど
個人を特定されそうな可能性が
なきにしもあらずなので
控えさせていただきます(笑)
(私すごくめだつんですよw)


それにしても
トゥルーズには
とーっても癒されました(♡ˊ艸ˋ)♬*




フォトキーは
全てはなこちゃんが撮影してくれました!

本当にありがとう(๑›ω‹๑)੭
スポンサーサイト

コメント

あらやだ、私たちパーク内は走っていなくてよ。気持ちはだいぶ走ってたけど(*´艸`*)
ノーファインダー撮影、精進しますわ。
いつかあんちゃん専属フォトグラファーになれることを夢見て✧
この垢で皆様にHappinessを…←

はなこさん

あ、、誇大広告しちまったよww
気持ちが走ってたのかww

Happiness......www
専属フォトグラファーだなんて嬉しすぎるぜ♡

てかさ、、、
ねぇ、本当にやめてwww←
大爆笑なんだけどwww
なんだかんだ愛してるんじゃ←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

