記事一覧

スポンサーサイト


大好きなこぶたさん①

きっとこぶたさん達の記事が多くなるから
カテゴリー作ってしまったw



先日のインで
(私的には)久しぶりに
こぶたさんとグリできたので
そのご報告を。。。



まずは1番大好きフィドラーから。





フォトキーは全て
友達のいなちゃんが撮ってくれました❤️
ありがとうーー!!!











勘違いだとは思うけど
ブタ好きアピール半端ないから
対応がいつにも増して神だった!!



凄く喜んでくれたしね




そしてツーショ!









これきっとハグショ(笑)
ブタさん腕短いからね(笑)


これはめでたく
LINEのアイコンになりました



私がなかなか会えなくて
やっと会えたよーって
飛び跳ねて喜んだら
一緒に飛び跳ねてくれたし♡



本当に幸せでした♡



ファイファーとプラクティカルに続く。
スポンサーサイト

コメント

あんなに感動的なグリ、久しぶりに見たよ(*´ω`*)
なぜか私もすっごく嬉しくなっちゃった( ´艸`)

それにしても、周りのみんなをも巻き込むきららちゃんの豚愛すごくいいと思う!
お陰様で豚のこと好きになったし、豚待ちしてる自分嫌いじゃない(笑)←
またフォトキー係としていくらでも豚グリ行くよー!

いなりさん。

本当に感動的な再会過ぎてな。←
変なテンションですまなかったw
そしてフォトキーもありがとう!!
凄く嬉しい♡♡♡

また宜しくお願い致します!!

今度はスクルージも!!←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

