記事一覧

スポンサーサイト


いな誕お泊まりその②

夜中に更新ごめんなさい(笑)



いなちゃんのお祝いイン。
次は何かなぁと考えて、、、




考えていたら。










考えているミニーさんを発見したので
最近始まったレインボールアウについて
書けるか不安ですが書きます(笑)



コンセプトとしては
みんなでお祝いしよう♪的な感じ。
(ざっくり)



少しだけグリタイムがあって
キャラたちがテーブルを回ってきてくれます。
これはランダムのようで
全キャラが来るわけではないみたいです!



しかーし。
我がテーボーには
全キャラが来てくれました(灬´ิω´ิ灬)←








楽しみにしていたクラリスは
めちゃセクシーで_:(´ཀ`」∠):_








セクシーで_:(´ཀ`」∠):_







_:(´ཀ`」∠):__:(´ཀ`」∠):__:(´ཀ`」∠):_





私クラリスばかり撮ってましたw



ミニーはもちろん可愛くて♡











コスチェンジもあって
なかなかゴージャスな感じ♪♪♪



そして巷で噂の














事故←

















ではなく
これは友愛の証?的なことだそうです!
なので事故ではありませんw








食事も美味しかったですよ!
特にキノコが入ったガーリックピラフみたいなやつ!
丼で欲しいくらいでした←



最後はミッキーが超絶イケメン披露してくれます!












私の撮影能力ではこれが限界ですがw
これめちゃカッコよかったんです♡
動きが早くて沢山撮っていたけど
基本ブレブレw
これは動画がいいのかもしれません(笑)







ミキミニのラブラブも観られるし
チデクラの3人も楽しめるし
長身イケメンダンサーさんもいるし←



これから観に行く方は
期待していいと私は思います!!
(が受け止め方は人それぞれなので、、、)



私は家鴨ヲタなので
通ったりはしないだろうけど
自分のお祝いの日には
行きたいなぁと思いました(♡ˊ艸ˋ)♬*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

