記事一覧

スポンサーサイト


癒された。

いなちゃんのお誕生日のことも進んでないのに
呑気にピューロネタをwww



本日めでたく
年パスデビューしてまいりました(♡ˊ艸ˋ♡)




なんで年パス買うに至ったかというと
何と言っても








マイスウィートピアノちゃんに会いたいから♡



ピアノちゃんに惚れ込んでから
ピューロ年パスを考えて
ようやく購入できました!!
まずは1年と思ってるけど
さて1年で満足できるかなぁw



今日はまさかのこの子にも骨抜きにされました。







クロミちゃん♡

ピアノちゃんトートとマイメロトートを持っていた私。


クロミちゃんが


『私のがない!!』


ってお怒りに(笑)


帰りに何かぬいぐるみ買おうかなって言うと
バッグを買えとのことw


きっとマイメロとピアノちゃんと
同じものが良かったんですね♡


私は素直なのでバッグを探しにショップへ。


しかしクロミちゃんのバッグはなかったので
ぬいぐるみをお迎えしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





こんな感じならクロミちゃんも
許してくれそうかなぁ(笑)



マイメロディも可愛かったし
しばらく休日のマイメロードドライブ付近の
住民になってしまいそうです(笑)







次のピューロは決まっていないので
今から予定立てようと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

