記事一覧

スポンサーサイト


いな誕お泊まりその①

順不同で書いていきます(笑)


3/30~31
仲良しのいなちゃんのお誕生日を祝うべく
ステ子さんと3人でミラコスタにお泊まり❤️








そのお泊まりの中で
私的に印象にというか
思い出になっているのが
初めてアンバサダーホテルの花という
和食レストランに行ったことです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
(最初から誕生日ネタではないというw)



ホテルの食事って
(シェフ以外は)敷居が高くて
なかなか利用しない私。


今回はいなちゃんのお祝いメンバーが
花のステーキ丼を食べたいということで
PSをとって行ってきました╰(*´︶`*)╯



リゾート内とはいえ
随分ラフ(というかパリピ)な格好で
花を利用してしまい少し反省ww



次行くときは
もう少しマシな格好で行こうと誓いましたw



では話を戻します。



花での目的はステーキ丼!!
私は張り切って大盛りに(笑)




そして、、、折角なので







おビールも♡




みんなと談笑しながら
ステーキ丼到着を待ち、、、








きましたー(ლ ^ิ౪^ิ)ლ



すごく美味しそうー♡


しかも普通のと比べると、、、








大分ちがーう!!!!
(まぁ600円くらいプラスだしねw)←



ウキウキしながら食べると
お肉は柔らかくてとてもジューシー♡
レアな焼き加減がなかなかよろし♡



フォアグラも入っていて
確か2500円しなかったかな?
かなりお得な丼だと思います!



昨日からは
しぐれ煮が入ったステーキ丼が
ランチで楽しめるようになったようで
これもまた楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*



たまにはパークから出て
ホテルの食事もいいものですね٩(●˙▿˙●)۶




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

