記事一覧

スポンサーサイト


私が恋をした女の子。

前の記事の続きになります。
気持ち悪いかもしれないので
お気をつけください(笑)



さて。
私がこの度恋をしたのは。





この子。







じゃーん!!!











マイスウィートピアノちゃん♡



優しくて寂しがりやの
マイメロのお友達の羊さん♡







ハロウィン時期に行った時も
可愛いと思っていたんだけど
私はキキララに心奪われててw



なのになのに。




ピアノちゃんの
グリ風景を見ていたら、、、




えげつない可愛さで_:(´ཀ`」∠):_




ぬいぐるみ持ったりしたら
破壊力満点すぎるし、、、



とにかく可愛いんです(T ^ T)♡









ピアノちゃんに
ぬいぐるみ持って欲しくて
私は帰りがけに
マイメロのバッグを購入。
そのバッグのなかには
ピアノちゃんのぬいぐるみが入っているので
これをピアノちゃんに持ってもらおうと
アラサー(over30)のおばちゃん
ピンクのトートバック買いました(笑)



ついに形だけはピューロヲタです←



実はピアノちゃんとグリは未経験ですが
年パ買って沢山ピアノちゃんに会いたいです♡




あー♡
本当に可愛かったなぁ♡



我が家に迎え入れたい←



早くピューロ行きたいです(♡ˊ艸ˋ♡)
スポンサーサイト

コメント

ぎゃわいい_:(´ཀ`」 ∠):_
神がかった可愛さだったね_:(´ཀ`」 ∠):_
わたしも遅れてお布施すると思うので、あっちの方でもよろしくねヽ(;▽;)ノ

はなこさん

確かに神がかった可愛さだったわ。
なんだかんだ多摩に行くの先送りになってるから、、
逢いたい気持ちが募る←

お布施って檀家かよww

No title

マイスイートピアノちゃん❤︎
って名前かと一瞬思った(笑)

私も会ってみたいなー❤︎

そんで帰りにかき氷行こうw

ステ子ちゃん

マイスイートピアノちゃん


て名前なんだよ、この子。
(本当よ?)

ステ子さん、かき氷で頭いっぱいすぎて爆死。
私もなんだけどさww
まだ開拓しきれてないから色々行きましょうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

