記事一覧

スポンサーサイト


NPO的な。

先日最近仲良しのはなこさんと
多摩の夢の国へ行ってきました♪







これはプリンくんのお尻の○○←





さてさて。
何がNPOって。



ピューロランドが
私にはどうしても
慈善事業団体にしか見えないのです!



まず年パが10000円ということ。
正直悩む値段じゃないwww
諭吉1枚差し出したら
1年間夢の可愛い世界へいつでも行ける。











安すぎる。。。




あと他にも慈善事業すぎる出来事があって。




キャラグリのところに
ディズニーでいうところの
ファンキャップは貸出してるし
写真を撮る時に使うプレートも貸出し。




舞浜の夢の国は
(今更遠回しに言う)
確実に買わせますよ←
貸出しなんてしません←



なのにあんなに入館料が安いピューロは
アイテムとして貸出してしまう、、、




商売下手すぎて(T ^ T)



しかもどこかで得た情報だけど
キャラがディズニーでいうところの
ドリームライト的なやつを
売りに来てくれたりするみたい。



ディズニーでそんなことしたら
飛ぶように売れると思いますwww




ピューロはそもそも
パレード待ちの人口が少ないし
持っている人も意外といるので
なかなか売れないんだろうなぁ。



あと何が慈善事業かって
キャラグリの時間を教えてくれる!!


これは舞浜でやったら
血をみるやつですよ。。。







こんな可愛い子にだって
スケジュール見ていけば
必ず会えてしまいます。




しかもマイメロが
20分くらい歌ったりするショーなんて
ビュッフェレストランでやるんだけど
まさかの2000円くらい、、、
時間制限なしでございます。








マイメロは特定の時間にしか来ないけど
安すぎると思いませんか???




そしてディズニーでいうところの
ミキミニグリが、、、







余裕でできちゃうーwww



舞浜だったら死闘です←




そんな慈善事業すぎるピューロで
素敵な出会いをした私は
少しでも力になりたくて←
近々年パを買おうと思ってます♪





あるキャラにとてつもなく恋をしました。





そのお話はまたいつか.....。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんちゃん

Author:あんちゃん
ディズニー大好きなアラサーのブログです!
インした時の備忘録なので、自己満ではありますがご覧下さると嬉しいです♡

